« Kyotorogy 2014: サウンド・オブ・サイレンス | Main | Kyotorogy 2014: 都に降る雨 »

October 28, 2014

Kyotorogy 2014: 大阪出張

141007tsutenkaku 
 京都の路地とは縁もゆかりもない通天閣。別にふざけているわけではなく、本日(もう日が変わったから昨日になるが)整理を終えた10月7日の写真から一枚選んでみたのである。

 念のためお断りしておくと、自分撮りしたわけではない。このおじさんは偶然写りこんだのである。失敗作として削除しようかとも思ったけれど、大阪らしい感じがしないでもないから、やはり捨てるには忍びない。

 このたびは友人の住む大阪に二度足を運んだから、京都老爺、いや京都路地の番外編として、奈良編と同様に記事を書くつもりだ。

 明日中にはなんとか写真の整理を終えたいと思っているのだが……

|

« Kyotorogy 2014: サウンド・オブ・サイレンス | Main | Kyotorogy 2014: 都に降る雨 »

Comments

>このおじさんは偶然写りこんだ

いやあ実に「大阪」を体現したようなおじさんですね。
それも・・・白黒ってこともあいまって、なにかしら大阪万博帰りのおじさんのように見えますなあ。

Posted by: 三友亭主人 | October 28, 2014 at 20:50

>三友亭さん

 なあに、カラーで撮ったのを白黒に変換しただけなんですよ。

 やっと写真の整理が一段落したので、明日からは路地に入らなくちゃいけません。

Posted by: 薄氷堂 | October 28, 2014 at 23:58

The comments to this entry are closed.

« Kyotorogy 2014: サウンド・オブ・サイレンス | Main | Kyotorogy 2014: 都に降る雨 »