« Daily Oregraph: ロクジムシの話 | Main | Daily Oregraph: 夏の笑顔 »

July 23, 2014

Daily Oregraph: 暑中見舞い

140722_01
 暑中お見舞い申し上げます。こちらはちっとも暑くないけれど(笑)。

 しばらくノンビリしていたら、急に仕事が立てこんできた。読書も途切れがちになりそうだ。

 そのため本日は絵日記未満の生存証明写真のみ。しかも昨日撮った写真である。文章は読むのも書くのも面倒くさい。

 ぼくは一時戦線離脱するが、みなさまのご健闘をお祈りする。

|

« Daily Oregraph: ロクジムシの話 | Main | Daily Oregraph: 夏の笑顔 »

Comments

>こちらはちっとも暑くないけれど・・・

それはそれはうらやましいことで・・・こちらは暑くて暑くて、ビール(正しくは発泡酒)の消費量が増える一方で・・・

まあ、そちらの冬はあまりうらやましくはないけれど・・・

Posted by: 三友亭主人 | July 24, 2014 at 09:03

>三友亭さん

 藤原京の蓮見物というのはいかにもしゃれていますが、暑いのは苦手でして……

 こちらはやっと夏らしい天気になりましたが、それでも本日の最高気温は25度。極楽の蓮の花を鑑賞するにふさわしい気温です。

Posted by: 薄氷堂 | July 24, 2014 at 20:09

The comments to this entry are closed.

« Daily Oregraph: ロクジムシの話 | Main | Daily Oregraph: 夏の笑顔 »