« Daily Oregraph: 出世坂を上る | Main | Daily Oregraph: 「彼岸花」を観て »

December 13, 2013

Daily Oregraph: 大掃除

131213_01
 自分でもいやになるほどしょうもない写真だが、今日はこれしか撮れなかったのだからしょうがない。

 さて昨日年末の大掃除をした。といっても部屋の掃除ではなく、ブログの過去記事である。2010年12月以前の記事をきれいさっぱり削除し、気分がせいせいした

 もちろんブログの容量が残り少なくなったのも理由のひとつだけれど、実はココログにはもうひとつブログを確保してあるから、一杯になったらそちらへ移ればいい。しかしもう新しいブログを立ち上げるのが面倒くさくなったのである。

 どうせ駄文の山だ。たまったら捨てちまえばいいのである。数年後にはまた捨てる。問題はただひとつ、これから先あと何回捨てられるかである(笑)。

|

« Daily Oregraph: 出世坂を上る | Main | Daily Oregraph: 「彼岸花」を観て »

Comments

やはりそちらの方は雪が凄いようですね。
普段雪なんて降らないこの山里近くでも、雪が降ったとか路面が凍結したとか大騒ぎです。
北海道に比べたら別になんという話ではないんでしょうけど、雪をみただけで大騒ぎする国の人たちにとっては一大驚愕事だったようです。

でも薄氷堂さんのブログの記事は駄文の山と言うことはありませんよ。
いつも楽しませて貰ったり勉強させて貰ったりばかりですから。

Posted by: Nori | December 14, 2013 at 22:28

>Noriさん

 釧路は雪は比較的少ないけれど、凍結路面が怖いんですよ。注意してスピードを落としていても、滑るときは滑りますから。

 なお駄文のほうは、山でなければ海といったところでしょうか(笑)。

Posted by: 薄氷堂 | December 15, 2013 at 12:13

The comments to this entry are closed.

« Daily Oregraph: 出世坂を上る | Main | Daily Oregraph: 「彼岸花」を観て »