« Daily Oregraph: Hold Cleaning | Main | Daily Oregraph: お出かけは自転車で »

July 04, 2013

Daily Oregraph: 十勝港スランプ絵日記

130703_01
 7月3日朝。風に乗って海から陸へ押し寄せる霧の帯。

130703_02 
 7月3日の船上セキュリティ・チェックポイント。

 え、これだけかよ? いかにもこれだけである。絵日記なんてこんなものだ。ウソだとお思いなら、ご自分の小学校時代の絵日記を取り出してごらんになるといい。だんだん面倒くさくなって、しまいにはたったの一行、

 今日はいい天気でした。

 う~む、してみると小学校以来スランプがつづいているらしい(笑)。
 

|

« Daily Oregraph: Hold Cleaning | Main | Daily Oregraph: お出かけは自転車で »

Comments

絵日記かあ・・・私なんかまともに最後まで書いたことがない・・・宿題もろくすっぽやって行かない不真面目な小学生でした。
中学校、高校はどうだったかって?

そりゃあ、小学校から行だったんですからお察しの通りですよ。

Posted by: 三友亭主人 | July 06, 2013 at 20:34

>三友亭さん

 ここしばらく忙しかったものですから、みなさまのブログにコメントもさし上げておらず、失礼の段ひらにご容赦ください。

 せめて一行絵日記でもと思ってはいるのですが……

Posted by: 薄氷堂 | July 06, 2013 at 21:22

The comments to this entry are closed.

« Daily Oregraph: Hold Cleaning | Main | Daily Oregraph: お出かけは自転車で »