« Daily Oregraph: 風邪未満 | Main | Daily Oregraph: 寝台ラーニング »

March 27, 2012

Daily Oregraph: リセット中

Closed
 結局鼻風邪ではおさまらなかった。けっして重症ではないけれど、体が少しだるいので、読書もネットも休むことにした。たまにはリセットするのも悪くはないと思う。

|

« Daily Oregraph: 風邪未満 | Main | Daily Oregraph: 寝台ラーニング »

Comments

あらあら、そりゃあ大変。
ごゆっくりとお休みを。
風邪なんて、まああったかい焼酎のお湯割りを飲んで布団の中に入っていたらすぐに吹っ飛んじゃいますよ・・・・

Posted by: 三友亭主人 | March 27, 2012 at 22:21

薄氷堂さーーん 
久しぶりに、のぞいてみましたら風邪? 
休工中の看板が・・・!

私も少々疲れ彼気味です。
儲からない仕事ばかり引き受けるからですねーー

1ヶ月前に生まれてはじめてひきつけ発作を起こし、
すごく怖い思いをしたのです。このまま死ぬのかと思いました。ひきつけは20分以上も続き、翌日は気に苦痛でした。翌日病院で検査したけど疑っていた甲状腺などにも問題なし。一時的な電解質と水不足だった可能性だけで本当は判らないとのこと。
 ところが、この日から腕と肩がいたくて、25日までの間、どんどん痛くなり、夜も眠れない状態に・・・!
肩が痛くで50肩か?と疑ったのですが、
昨日、たまたま狭い飛行機の中でコートを着脱した際、肩をガツンと強くぶつけて、泣きそうに痛くて耐えていたら
スーーッと痛まなくなりました。一ヶ月も痛かったのに、それで全くなんともなくなり・・・???
夫いわく、もしかすると脱臼だったのではないかというんです。変ですよねーー

Posted by: ありす | March 28, 2012 at 02:37

僕は風邪ウイルスの滅菌だったら
60度の白酒がいいのではないかと思います。
消毒用アルコール並みですから
体の中から効果ありと思います。

Posted by: 根岸冬生 | March 28, 2012 at 12:29

>ありすさん

 ご立派な活動をなさっていることは承知していますが、肉体が反乱を起こしたのは危険を告げるシグナルなのですから、ときにはリラックスされてはいかがでしょうか。

 もうじき花の季節が巡ってきますよ。

Posted by: 薄氷堂 | March 28, 2012 at 19:49

>根岸冬生さん

 根岸説にも魅力を感じますが、なんとなく危険な匂いが……(笑)。ウィルスが死ぬと同時に、胃壁にも穴が開いて出血するんじゃないでしょうか。

 一昨日はめずらしく休肝日にしたので、昨夜少し飲んだのですが、お酒の香りがまったくしないのには閉口しました。酒をうまく飲むためにも健康は大事なようです。

Posted by: 薄氷堂 | March 28, 2012 at 19:56

The comments to this entry are closed.

« Daily Oregraph: 風邪未満 | Main | Daily Oregraph: 寝台ラーニング »