« Daily Oregraph: 市内200円の旅 城山今昔 | Main | Daily Oregraph: 紫雲台付近を歩く (11/3) »

November 04, 2011

Daily Oregraph: 週間絵日記 10/31~11/4

10月31日(月)

111031ghospital

 市立病院にて半年に一度の眼科検査を受ける。幸い結果は良好で、変わったことがなければ、次は一年後にいらっしゃい、と無罪放免。

 院内にコーヒーショップが開店したという話は聞いていたけれど、実際に目にするとやはりビックリする。テナントを入れて収支改善をはかるつもりなのだろうか。

 なんにせよ、(土日も営業しているのかどうかは確認しなかったが)春採湖畔散歩のついでに利用できるのは便利だと思う。

 居酒屋も開業すれば申し分なし。


11月1日(火)

 一日一枚を実行できず。こういう日もあるのだ。


11月2日(水)


111102wport

 急に魚が釣れなくなったのだろう。釣り人の数が激減した。現金なものである。


11月3日() 文化の日

111103shiundai

 紫雲台0円の旅を敢行。明日にもレポートする予定である。

 知っているようで知らない場所はまだ残っている。目標は釧路市内完全制覇だな。


11月4日(金)

111104inuhozuki

 西港のイヌホオズキをチェックする。実はすべて黒く熟したかと思いきや、意外にも大半は青いままであった。朝晩気温が低くなってきたというのに、まだ花が咲いているのも驚きである。

|

« Daily Oregraph: 市内200円の旅 城山今昔 | Main | Daily Oregraph: 紫雲台付近を歩く (11/3) »

Comments

The comments to this entry are closed.