« Daily Oregraph: 2011-09-04 弥生橋から | Main | Daily Oregraph: 2011-09-06 台風恐るべし »

September 05, 2011

Daily Oregraph: 2011-09-05 風の音にぞ

110905kitaodori
 今日もピンクの傘の女性はみかけなかった。

 ズームを望遠側にして通りの向こうを狙うつもりでいたところに、歩行者が飛び込んできた。おっと失敗。出来そこないの写真を掲載するのはどうも気がひけるけれど、これしか撮れなかったのだから、どうかご勘弁いただきたい。

 しかし今日の天気はよくわかると思う。夕方から風がにわかに強くなってきたけれど、雨は降ったりやんだりだから、この女性が強風の中で傘を広げないのは好判断かもしれない。

 ここ数日はとにかく湿度が高く、ベタベタしてやりきれない。とてもシラフではいられないのである。だが飲んでしまえばこっちのもの、湿度だって平気だし、風の音にも驚かず寝る。

|

« Daily Oregraph: 2011-09-04 弥生橋から | Main | Daily Oregraph: 2011-09-06 台風恐るべし »

Comments

The comments to this entry are closed.