« Daily Oregraph: 2011-08-24 降っても晴れても | Main | Daily Oregraph: 2011-08-26 ラーメンには麩を »

August 25, 2011

Daily Oregraph: 2011-08-25 クシロの雨傘

110825rain
 残念。今日もピンクの傘をさした女性には出会わなかった。

 マチで見かけたこのおねえさん、いわゆる流し撮りにすべきだったのかもしれないけれど、こっちも傘をさしながらではそうもいかなかった。

 ごめんね、修行が足りなかった。

 実はこのあとひとりボランティアの女性がピンクの傘をさしてモデルになってくれたのだが(これ、ほんと)、外はすでに真っ暗。アルコールが入っていたから手ぶれ補正一段プラスと踏んで、生意気にもスローシンクロというワザを使ったのはいいが、さすがにシャッター速度1/2秒では無理があり、とてもお見せできるような写真ではない。

 ごめんね、未熟であった。

(Canon IXY 30S)

|

« Daily Oregraph: 2011-08-24 降っても晴れても | Main | Daily Oregraph: 2011-08-26 ラーメンには麩を »

Comments

sya-ra-syarrara-ってな風にはいきませんでしたか・・・ピンクの雨傘・・・・どなたでしょ・・。笑)

Posted by: ひげ | August 26, 2011 at 05:40

>ひげさん

 ええと、ぼくはカナヅチですから、浮いた話は絶対にありません(笑)。

Posted by: 薄氷堂 | August 27, 2011 at 02:25

The comments to this entry are closed.

« Daily Oregraph: 2011-08-24 降っても晴れても | Main | Daily Oregraph: 2011-08-26 ラーメンには麩を »